スイッチガール!! - ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋

見逃したドラマ・もう1度観たいドラマなど 無料で視聴できる動画を紹介しています。
ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋 TOP  >  スイッチガール!! >  スイッチガール!!

スイッチガール!!

ドラマ・人気ブログランキング   テレビ・ドラマ動画ランキング   ドラマ・映画ランキング

2011年12月24日スタート
CS「フジテレビTWO」 土曜22:30~

スイッチガール!!

女子高生・田宮仁香は、家の外ではメイクも服装もきちんとしているが、自宅では自堕落な生活を送っている。つまり、ONとOFFを使い分ける「スイッチガール」だったが、このことは家族と、幼馴染で親友の二ノ原しか知らなかった。ところが、ある日同じマンションに引っ越してきた転入生・神山新に、OFFモードがバレてしまう。

主題歌 水樹奈々 【Love Brick】

<キャスト>
田宮仁香 - 西内まりや
神山新 - 桐山漣
ニノ原 - 坂田梨香子
広田正宗 - 陳内将(D2)
城ヶ崎麗香 - 波瑠
木崎明花 - 篠原愛実

人気の育毛シャンプーを徹底比較!   衝撃価格!フレッツ光   安いパソコン
ランキング参加中
1日1回 応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ

ブログランキング



blogram投票ボタン

マルチメディアプレーヤー   DVD&CDレンタルならDMMがお得!   パーティグッズ

スイッチガール 関連商品

第1話 「スイッチガール登場!!」
第2話 「合コンJK絶体絶命!!」
第3話 「はじめてのカレ部屋体験!!」
第4話 「ブラジャー写真流出!!」
第5話 「ほかの女とHするな!!」
第6話 「衝撃のアキバ体験!!」
第7話 「ダメ!先生…やめて!!」
最終話 「最終回…あなたと恋をする!!」

ムダ毛ケア&美肌ケアに【ネオ豆乳ローション】   アトピちゃんママの知恵袋
     


西内まりや 好き
暇つぶしに観てみたら面白かった。
西内まりやブレイクするよ。
[ 2012/02/03 10:56 ] [ 編集 ]
まりやちゃん可愛い~❤

女ながら大好きです( ´ ▽ ` )ノ笑
[ 2012/02/14 16:56 ] [ 編集 ]
まりやちゃん可愛すぎる~♪
漣君もカッコいい!!

二人、本当に付き合えばイイのに・・・。
[ 2012/02/18 15:06 ] [ 編集 ]
ほんとね~~
なんとなく観たらハマっちゃうね
素晴らしい

ま、僕はえっちなCM観て興味もってただけだけどね
でも観たらハマるわ
[ 2012/03/08 07:21 ] [ 編集 ]
西内まりや可愛いやん♪
もっとドラマ出て欲しい!!
[ 2012/03/11 23:12 ] [ 編集 ]
めっちゃ面白いっ!
まりやちゃん大好きだぁーーw
[ 2012/03/17 16:14 ] [ 編集 ]
西内まりや×スイッチガール=大好き♪
おもしろ★

スイッチガール最高←

西内まりやsも素晴らしい^p^

ハマってまふw

[ 2012/03/24 00:34 ] [ 編集 ]
スイッチガール☆ミ
西内まりやⓒは、いまイチオシです♡

チョ←萌えてます(♥∀♥)ノシ

再放送やってほしい!!!!!
[ 2012/06/09 08:48 ] [ 編集 ]
また見たい
スイッチまた見たい
超おもしろい
[ 2012/08/05 20:50 ] [ 編集 ]
まりやちゃんにほれちゃいそう<*・・*>
[ 2012/08/25 16:28 ] [ 編集 ]
まぢ大好き!!!!!!!!!!!!!
[ 2012/09/10 19:25 ] [ 編集 ]
あたし、スイッチガール最近ハマりだしたんだァ。ドラマになったのは知ってるけど、見てないんだ。。。
見たいんだけど、見れるのって、東京だけかなァ?あたし福岡の田舎に近いとこなんだけど……
[ 2012/09/10 23:31 ] [ 編集 ]
スイガーまぢだLIすきWW
[ 2012/09/15 17:16 ] [ 編集 ]
スイッチガールの略ってスイガーなんだ!!題名超長いから楽ぅ♪
(★ω★)
[ 2012/09/19 23:31 ] [ 編集 ]
スイガーって基本超人気じゃん?
おもしろい特徴って何だろォ??
アタシは全体カナ(οωο)♪♪
[ 2012/09/20 23:53 ] [ 編集 ]
さみしいよォ
誰かァコメントくらはい!!
[ 2012/09/21 23:00 ] [ 編集 ]
新かっっっけぇ!!!!!
[ 2012/09/25 22:36 ] [ 編集 ]
にかかわいーー!!なんか自分に素直
[ 2012/09/27 00:08 ] [ 編集 ]
最近スイガーないから暇ァーーー
[ 2012/09/30 23:46 ] [ 編集 ]
今、泣いてます
スイッチガール2第4、5話のドラマの動画が、いくら検索しても出できませんv-395
誰か見られる方法を知りませんか?
知っていたら今すぐ教えてください。
お願いします。
[ 2012/12/26 14:17 ] [ 編集 ]
まだ見れないよ
スイッチガール2第4話は28日だったと思う。
まだ放送してないからどこでも見れないよ。
[ 2012/12/26 14:46 ] [ 編集 ]
スイッチガール大好きだぁー\(^o^)/
スイッチガールマジ、サイコー☆

スイッチガール大好きだぁー\(^o^)/
それに西内まりやちゃんは、超、かわいいぃー(^q^)桐山漣くんは、超カッコいい(*^^*)
スイッチガールが大好きだよん(^з^)-☆
[ 2013/01/21 19:34 ] [ 編集 ]
西内まりやちゃん可愛い!
だいすき(^^)
[ 2013/03/31 14:31 ] [ 編集 ]
みんなコメントありがとう。
全部コメント読ませていただきました。
こんなに、みなさんに愛されていたことを知り、すごく嬉しく思ってます。
これからも、私のこと応援してください。
よろしくお願いします。e-419
[ 2013/04/05 11:07 ] [ 編集 ]
スイッチガール・・・神!!
 1回見ると、とまらない!!v-10
 
 最高におもしろいですv-238

 まりあちゃんと、漣くんの相性イイ~!
[ 2013/04/05 16:59 ] [ 編集 ]
ヤベー‼
v-344正宗カッコイイ‼
新カッコイイ‼
マジLove♥
しかも面白いし~
[ 2013/05/11 17:31 ] [ 編集 ]
オモロイ
e-265いろんな事を知らされました                   でも子供が見れるくらいなのでまあ大丈夫だとはおもうし     正宗まじタイプやし---
[ 2013/06/28 17:58 ] [ 編集 ]
おもしろすぎる~i-237

繰り返し何回も見ちゃいましたv-237

まりあちゃんかわい~v-238

スイッチガ―ル第2もでてうれし~最高に面白いです。
[ 2013/07/10 20:13 ] [ 編集 ]
おもろ
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-238

めっちゃやばいww見たらハマルv-10
[ 2013/08/13 15:27 ] [ 編集 ]
バリおも(ばりばりおもしろい)
連くんイケメン♪~
大ファンでーす
 漫画も全巻持ってまーす♪♪♪♪
[ 2013/08/21 20:00 ] [ 編集 ]
ええええええええええええええ
西内まりやちゃんから
コメントきてるーv-291
と思ったらなりすましだったーv-406
西内まりあさんなりすましちゃ

だめですよv-388

西内まり  あ←になってるからきずいちゃったv-392
[ 2013/10/21 19:43 ] [ 編集 ]
あぁ、これね
これは面白いわ。男女問わずハマる。
[ 2014/01/14 03:34 ] [ 編集 ]
やばたん♡
西内まりあチャン
めっちゃかわゆすv-238
うちは、女だけど、大好きっv-237
[ 2014/10/13 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する(公開しない)
    
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


ドラマ一覧  スペシャルドラマ一覧  リンク一覧  リンク切れ報告  視聴方法




リンク切れ報告・視聴方法

広告などに関するお問い合わせ

2013年 秋ドラマ(10-12月)