ラスト・シンデレラ - ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋

見逃したドラマ・もう1度観たいドラマなど 無料で視聴できる動画を紹介しています。
ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋 TOP  >  ラスト・シンデレラ >  ラスト・シンデレラ

ラスト・シンデレラ

ドラマ・人気ブログランキング   テレビ・ドラマ動画ランキング   ドラマ・映画ランキング

2013年4月11日スタート
フジテレビ 木曜22:00~

ラスト・シンデレラ

美容室「HAPPY-GO-LUCKY」のスタイリストで副店長の遠山桜(篠原涼子)は、美容師としての腕もよく、客からの人気と信頼も厚い。だが自分自身についてはまったくの無頓着で、朝も新聞片手に立ち食いソバで済ましてしまうなど、完全にオヤジ化。あごに髭が生えるなど、男性化する自分に焦りを感じた桜は、あるパーティーに参加することにする。そこで肉食系男子でBMXライダーの佐伯広斗(三浦春馬)と出会う。

主題歌 ケラケラ 【スターラブレイション】

<キャスト>
遠山桜 - 篠原涼子
佐伯広斗 - 三浦春馬
武内美樹 - 大塚寧々
武内公平 - 遠藤章造
大神千代子 - 菜々緒
長谷川志麻 - 飯島直子
立花凛太郎 - 藤木直人

人気の育毛シャンプーを徹底比較!   衝撃価格!フレッツ光   安いパソコン
ランキング参加中
1日1回 応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ

ブログランキング



blogram投票ボタン

マルチメディアプレーヤー   DVD&CDレンタルならDMMがお得!   パーティグッズ

【公式サイト】 【Wikipedia】
予告・紹介動画 【You Tube】
ラスト・シンデレラ 関連商品

第1話 「おやじ女子が恋を!?エッチな王子様登場!!不器用な恋始まる!!」
第2話 「恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?」
第3話 「おやじ女の大奮闘!?二人きりの夜に…!!」
第4話 「禁断のキス」
第5話 「走り出した想い…!!恋の先にある衝撃!!」
第6話 「大波乱!!一触即発の三角関係!!」
第7話 「イケナイkiss」
第8話 「さよなら…そして、ありがとう」
第9話 「オレはお前が好き」
第10話 「お前はオレが守る」
最終話 「私の選ぶ王子様」

ムダ毛ケア&美肌ケアに【ネオ豆乳ローション】   アトピちゃんママの知恵袋
     
ラストシンデレラ
ストーリーが面白い
[ 2013/04/26 15:50 ] [ 編集 ]
ラストシンデレラってそんなに良いドラマなんだー。このドラマを見る人が多いことに正直引きますね。

よくエッチなドラマが見れますよね。何でそこまで興味持つんでしょうねー。それともエッチの仕方を参考にしてるとか?

こういうドラマはっきり言って興味ない。面白くも無い。エッチすぎるドラマは面白くない。不快なだけです。予告で出るとき語りで最後にエッチなドラマって言ってるけど朝から聞いてて不愉快。

本当に辞めてほしいわ。もっとさー普通のドラマに出来ないの~?
[ 2013/05/23 12:10 ] [ 編集 ]
むっつりスケベさんこんにちは
[ 2013/05/24 17:16 ] [ 編集 ]
↑ワロタ
[ 2013/05/24 18:00 ] [ 編集 ]
長文でエロ批判必死にして硬派気取りですね
わかります
[ 2013/05/31 18:25 ] [ 編集 ]
興味ないなら、見なかったらいいだけの話じゃね?
[ 2013/06/01 22:34 ] [ 編集 ]
エッチ、エッチってそこは別に問題じゃないです。そこを気にしているあなたが変態では?
内容は面白いと思いますけど...。
[ 2013/06/04 16:44 ] [ 編集 ]
俺はいつも見てる
エロいけど
[ 2013/06/06 12:24 ] [ 編集 ]
てか興味ない事にコメントもするってどんだけ暇やねん!!見たいやつが見て、見たくないやつは見んかったらいいだけ。。わざわざ見てる人の批判するって性格悪いの?そんな事をいちいち批判するあなたにひく
[ 2013/06/06 22:08 ] [ 編集 ]
俺もめっちゃ好きだわ

めっさエロいけどね
[ 2013/06/07 21:23 ] [ 編集 ]
個人的に脚本と演技がとてもうまいと思います!
[ 2013/06/07 23:48 ] [ 編集 ]
この位、全然エッチと思いません。一般の大人だったら普通に話す内容程度だし、普通にすることです。このドラマを見たからと言って、テクニックがつくわけでもないしw
普通のドラマ=エッチなし、というのなら、巷に溢れてますし、あなたがそちらのドラマをみればいいだけのこと。世の中の全てをあなた好みにすることは不可能です。かわいそうな程、気にしすぎです。もっとリラックスしましょう。
[ 2013/06/08 11:36 ] [ 編集 ]
てゆーかなんで興味のないドラマにコメントするの?
コメントするってことは、見たってことだし
ラストシンデレラチョー面白いじゃん
[ 2013/06/08 17:56 ] [ 編集 ]
エロ批判してる奴ずっとNHK見とけよwwwwwww
[ 2013/06/14 16:35 ] [ 編集 ]
え?え?
エッチって?ラストシンデレラが?笑
本気で言ってます?トキメキしかありませんよー。
ラストのシーンなんてニヤけてしかたありませんでしたよーっ笑

いくつか知りませんが、ガキは寝てろ。
[ 2013/06/21 13:47 ] [ 編集 ]
私は,春馬の事が大好きです。ラストシンデレラも大好きですね…春馬に会って見たいですね。一年後にはまた、スペシャルとして放送してくれるんですか⁈ 一年後に放送日が決まったらお知らせください
[ 2013/06/21 19:01 ] [ 編集 ]
ラストシンデレラ大好き人間
特に篠原涼子さんの大ファンでーす★
[ 2013/07/03 21:14 ] [ 編集 ]
さいこー
三浦春馬くんかっこいい★
たまにエロくていつも面白い。たまに泣けてチョー良かったです。
ラスシン大好きやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
[ 2013/07/11 19:05 ] [ 編集 ]
ちょう!いいね!
ラスト シンデレラいいね!ラブシーン面白い!
[ 2013/07/17 16:51 ] [ 編集 ]
残念
ラストシンデレラが、もう1度見たくなって、ここにあるかなと思い、検索すると無かったから、もう見れないから、諦めようと思います。だから、三浦君の、かっこいい所や、笑顔のステキな所が見れないから、とーーーーーーーーーーーーーーーーっても、残念でーーーーーーーーーーーーーーーす!でも、ラストシンデレラのラブシーンは、凄い面白かったです。(テレビで見て思いました。)ラストシンデレラがもう1度見たかったなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
[ 2013/08/07 09:52 ] [ 編集 ]
感謝
気になるシーンがあってもう1度見たかったんです!
ちゃんと見れました。ありがとうございます。
[ 2013/08/07 12:48 ] [ 編集 ]
藤木直人☆

本当に顔が端正で美しい男だなぁ・・と目の保養で観てました(笑)

綺麗な顔の輪郭、綺麗な鼻筋、綺麗な切れ長な二重・・

欠点の無い美顔

私的に、男性芸能人の中で一番美しい顔だと思っています。

直人と結婚したい。
[ 2013/08/25 08:37 ] [ 編集 ]

全然えろくないでしょ(笑)
[ 2013/12/15 12:28 ] [ 編集 ]
やば
これは、まあ、男の人も、女の人も、見れますねー。恋愛が、好きな方は、ぜひ。
[ 2013/12/20 20:38 ] [ 編集 ]
エッチしたい
やっば!!藤木直人にほれたーーー  結婚したいぐらいかっこいいやねんエッチしたいな。うふふwまた見たいな藤木直人のイケメンな所!!!
[ 2014/03/15 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する(公開しない)
    
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ドラマ一覧  スペシャルドラマ一覧  リンク一覧  リンク切れ報告  視聴方法


リンク切れ報告・視聴方法

広告などに関するお問い合わせ

2013年 秋ドラマ(10-12月)