シニカレ - ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋

見逃したドラマ・もう1度観たいドラマなど 無料で視聴できる動画を紹介しています。
ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋 TOP  >  ドラマ(その他) >  シニカレ

シニカレ

ドラマ・人気ブログランキング   テレビ・ドラマ動画ランキング   ドラマ・映画ランキング

NOT TV開局記念ドラマ

シニカレ

大企業の受付嬢の榎本ルリ子(桐谷美玲)は、社長・三枝敦司(笹野高史)と愛人関係にあった。ある日、ルリ子は行きつけのコンビニで財布をなくして困って いるパッとしない男と出会う。ルリ子が小銭を貸したこの男・如月雅喜(藤ヶ谷太輔)。ルリ子に感謝する様は実直そうだ。だが、この男こそ、ルリ子との関係 を絶とうとする三枝が雇った“別れさせ屋”だった...

出演:藤ヶ谷太輔、桐谷美玲、マイコ、升毅、川平慈英、笹野高史、桐山照史(関西ジャニーズJr.)、本田翼、てんちむ

人気の育毛シャンプーを徹底比較!   衝撃価格!フレッツ光   安いパソコン
ランキング参加中
1日1回 応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ

ブログランキング



blogram投票ボタン

マルチメディアプレーヤー   DVD&CDレンタルならDMMがお得!   パーティグッズ

【公式サイト】

第1話~第10話
第11話~第20話
第21話~第30話
第31話~第40話
第41話~最終話

ムダ毛ケア&美肌ケアに【ネオ豆乳ローション】   アトピちゃんママの知恵袋
     


やっほー
大好きです。
[ 2013/02/04 17:57 ] [ 編集 ]
太輔大好き
桐谷美鈴、太輔にアピールしすぎ!太Pがふり向くとでも思ってるん?
太輔は桐谷美鈴が苦手って聞いたことあるけど・・・
太輔大好き!!!サイコー!!かっこいい!!優しい!!
桐谷嫌われてんのにキモイ!!ブサイク!!うっとうしい!!
[ 2013/02/06 20:33 ] [ 編集 ]
シニカレ大好きです!
キスマイ好きでたいpと玉ちゃんが大好きです!
これからもup よろしくです!
[ 2013/02/17 17:56 ] [ 編集 ]
まゆちゃんに賛成!!
私まゆさんに賛成です!
ベッドシーンとかマジありえない(-_-メ)
[ 2013/02/23 14:23 ] [ 編集 ]
たいPラブ☆
やばい!キスシーンちょっと嫉妬した!!
たいp大好きだよ!
うpありがとうございます!
[ 2013/03/01 21:26 ] [ 編集 ]
シニカレよかった
そんな、美鈴ちゃんのこというの可哀そうだと思う。
[ 2013/03/05 15:21 ] [ 編集 ]
シニカレ
シニカレ大好き。
二人ともお似合いだと思う!
てんちむ可愛い!!
[ 2013/03/11 15:55 ] [ 編集 ]
シニカレ
タイpーマジ好き 
桐谷美鈴 昔は好きだったけど ちょっと嫌いになっちゃった
太陽さんの書いた お似合いだからかなーー?
[ 2013/03/27 13:16 ] [ 編集 ]

みれいちゃん可愛すぎだから!
てかさ、嫉妬って醜いね。
ドラマなのに本気になってんの。
そういうのコメントに書くな。
いやならみんなよ
[ 2013/03/27 16:43 ] [ 編集 ]
シニカレ
藤ヶ谷太輔サイコー!                       てか、キスシーン長くね。                     よく、藤ヶ谷、耐えられたよな。                  本当にあったら怖いけど…【生き返ることが】            とにかくキスマイ太字の文かっこ良すぎるー。         
[ 2013/04/11 22:14 ] [ 編集 ]
桐谷美鈴ムカつく
美鈴ちゃん太pにアピールしすぎ。太pが振り向くとでも思ってんの?
太pやっぱ変わらずかわぃぃ。
太pとキスしないでほしいwwwwww
[ 2013/04/13 12:16 ] [ 編集 ]
ないちゃう・・・。
[ 2013/04/13 15:28 ] [ 編集 ]
そんな、酷いこと言わなくても良いじゃん!美鈴ちゃんも芸能界で頑張って、ここまで来たんだよ!批判するんだったら見なきゃいいし、そういう自分たちも、悔しいんでしょ?なら、それなりの行動したらどう?あとは、
[ 2013/04/27 21:04 ] [ 編集 ]
シニカレ
まじでせつない。
ありえないけど みんなありそうなぐらいステキに演じられていて・・
小道具もいろいろとよかったです。

それにしてもここのコメントはひどいね。4さいれべる
[ 2013/05/03 02:26 ] [ 編集 ]
ガヤ&美玲ちゃん美男美女★
ガヤと美玲ちゃんは美男美女だね☆演技も上手^ ^良いかも!DVDーBOX欲しい!
[ 2013/05/21 19:39 ] [ 編集 ]
太Pは、世界一カッコいいそして世界一演技がウマイ

太P世界一大~好き、でも、かわいそう!死ぬ役なんて(>_<)
[ 2013/06/21 22:29 ] [ 編集 ]
最高でした
シニカレ最高でした!
みれいちゃんもかわいいし、太pも
かっこいい☆
二人とも演技上手!最後は感動しました。

シニカレ大好き~!太p大好き~!
見れてよかった(*^^*)
[ 2013/06/26 14:21 ] [ 編集 ]
嫉妬したああああ
美玲ちゃんに
[ 2013/07/03 22:27 ] [ 編集 ]
ありがとう
こんなに人を愛せるってすごい
こんなに人に尽くせるってすごいと思った。

私もルリ子ちゃんみたいに強くなって、人を愛せるようになりたい。

1つだけ 残念なことは自分勝手なコメが多いこと。
言いたいことは わかるけれど 人の気持ち考えてほしい。キスマイファンの1人としても……
[ 2013/07/15 17:15 ] [ 編集 ]
応援団
シニカレおもしろいですーーーー
でも何でそんなに酷いことをいうかねー
私キスマイファンクラブ入っているけど
酷いことは言わない!
そんなにたいpとキスしたかったら芸能人なったら?
がんばれー。あとたいpは誰ともキスするのやだと
おもいますー
[ 2013/08/20 15:58 ] [ 編集 ]
確かに悪口を書き込むのは良くないけど
その人達の気持ちがわからないなら
低レベルとかってけなす様な
事を書き込むのも良くないと思います。
私は演技であっても悲しい気持ちに
なりますから。
[ 2013/08/30 17:44 ] [ 編集 ]
むかつく
私は太ちゃんのこと大好きだけど、ベッドシーンとかしてる相手の美玲ちゃんを悪く言おうなんて思わない。

美玲ちゃんは頼まれた仕事をしたまでだし、
きもいとかうざいとか単なる嫉妬でしょ?

太ちゃんも自分のファンが共演者の悪口言ってること知ったら悲しむだろうし、そういうコメントのせいで気分悪くする人だっているはずです。
もう少しよく考えてください。 
[ 2013/11/28 19:19 ] [ 編集 ]
醜い
太ちゃんのことが大好きなのはよく分かる

皆さんのこの嫉妬は何ですか?太ちゃんが美玲ちゃんのことがこんなに悪く言われてるのを自分のファンのせいだったら素ごく悲しむし怒ると思う

ここで皆さんがおっしてる嫉妬って本当に醜くて汚いものなんですね
幻滅しました
[ 2014/01/26 14:46 ] [ 編集 ]
最低
そんな悪口言っていいの?
たいpも美玲ちゃんもサイコーだよ
カッコいいし、カワイイじゃん
[ 2014/02/23 10:04 ] [ 編集 ]
ふざけんな
がやに馴れ馴れしく、くっつくんな!
本当にうざい! 桐谷美玲、うざ!
[ 2014/03/24 17:27 ] [ 編集 ]
ワロタ

仕事なんだから。しょうがなくね。
キスマイファンの一部の人の中にこんな怖い人いるんだね.....
[ 2014/04/08 15:01 ] [ 編集 ]
マジサイコー
ちょっと皆酷すぎる(涙)
嫉妬し過ぎwww.ファンなんだったら応援すんのが普通だよ‼︎
たいPもすっごくかっこよかったし、美玲ちゃんも可愛くて
サイコーだったよ‼︎
[ 2014/06/15 23:31 ] [ 編集 ]
多分、一番年下
個人的にシニカレとっても良かった。
私が言えることじゃないけど、最初はすごい嫉妬した・・・
でも、こういう会話のやり取り見てつくづく大人って馬鹿らしいと感じた。
本当にごめんなさい。
こんなことを言ってしまって・・・。
もう口出ししません
[ 2014/08/12 16:31 ] [ 編集 ]
サイコー!
シニカレサイコー!
でもさ、たいpとか、その関係者も見る可能性も少なくはないかもしれないけどさ、もしそんなんで、キスマイの出演番組減っちゃうかもよ。
私の勝手な想像だけど、そんな、芸能人なら、やらなきゃいけないこともあるのに、そんなんで嫉妬してたら、ファンの意味ないじゃん。嫉妬するくらいなら、見なきゃいい。

美玲ちゃんとかたいp見たら、かわいそう。幻滅するだろうね。

二人が可哀そう。

ふたりとも私たち見てくれてるひとのためを思って一生懸命演技してくれてんのにね。

ほんま、可哀そう。

悪口言うあんたらも。

美玲ちゃんもたいpも。

(長文失礼しました。)
[ 2014/08/17 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する(公開しない)
    
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


ドラマ一覧  スペシャルドラマ一覧  リンク一覧  リンク切れ報告  視聴方法


リンク切れ報告・視聴方法

広告などに関するお問い合わせ

2013年 秋ドラマ(10-12月)