ビギナーズ! - ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋

見逃したドラマ・もう1度観たいドラマなど 無料で視聴できる動画を紹介しています。
ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋 TOP  >  ビギナーズ! >  ビギナーズ!

ビギナーズ!

ドラマ・人気ブログランキング  テレビ・ドラマ動画ランキング  ドラマ・映画ランキング

2012年7月12日スタート
TBS 木曜21:00~

ビギナーズ!

志村徹平(藤ヶ谷太輔)は幼い頃、白バイでマラソンの伴走をする警察官だった父の姿を見て育ち、将来の夢はマラソンランナーになることだった。だが、父親が失職し失踪した上、自らもケガをしてしまい、自堕落な生活の一途を辿ることになる。高校卒業を前に、徹平は幼馴染の影響を受けて警察官になる道を選び、採用試験に奇跡的に合格。ところが入校初日から寝坊をしてしまい、急いで自分が籍を置くSクラスへ向かうが徹平が着席すると、助教から強烈なビンタが飛んできて遅刻を叱責される。Sクラスの面々は初日から一日中校内の草むしりを命じられるが、それはまだ容赦ない指導の序の口に過ぎなかった…。

主題歌 Kis-My-Ft2 【WANNA BEEEE!!!】

<キャスト>
志村徹平 - 藤ヶ谷太輔
立花団司 - 北山宏光
桃江比呂 - 剛力彩芽
山根省吾 - 柄本時生
杉山清貴 - 小柳友
石岡太一 - 石井智也
新島千晶 - 岡本あずさ
福原陽子 - 水沢エレナ
峰百合 - 青山倫子
恩田雄一 - 森廉
桃江明美 - 河合美智子
志村真夏 - 森高愛
福田清志 - 柳沢慎吾
桃江好則 - 宮川一朗太
志村恭一郎 - 国広富之
竜崎美咲 - 石田ひかり
桜庭直樹 - 杉本哲太

ランキング参加中
1日1回 応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ

ブログランキング



blogram投票ボタン


【公式サイト】
予告・紹介動画 【You Tube】

第1話 「夏だ!!自由…青春…恋愛…夢…そんなの一切禁止!!警察学校は地獄だ!!」
第2話 「弱虫のおちこぼれがヒーローになる日」
第3話 「青春はいちどだけ!!片思いは突然に…」
第4話 「諦めない気持ち」
第5話 「ひとつになる」
第6話 「はじめてのキス」
第7話 「負けたくない」
第8話 「夢が目標に変わる」
第9話 「望む未来へ!」
最終話 「さらば警察学校!」


ビギナーズ! 動画一覧


たいすけ~∥☆

たいすけ♡
あなたを愛しすぎてます♡♡♡
だれよりも宇宙で1番♡♡♡
[ 2012/07/08 22:12 ] [ 編集 ]
うわ!!
一話の最初見てびっくりした;;
でもやっぱ藤ヶ谷&北山いいね~♪
これからも応援してるよ^^
がんばれ!!
[ 2012/08/06 09:14 ] [ 編集 ]
わー^^
とってもおもしろーい^^

すんごく好きです!
[ 2012/08/09 14:08 ] [ 編集 ]
かっこよすぎ
藤ヶ谷まじイケメン
[ 2012/08/09 18:26 ] [ 編集 ]
ビギナーズ!
ガヤまじイケイケーー‼!!!!
ガヤ!(^^)!頑張れ‼!!
[ 2012/08/09 21:49 ] [ 編集 ]
まさか恋・・・。
昨日のドラマの最後で、恋みたいになっていて早く次のビギナーズ見たぁい!
[ 2012/08/10 18:39 ] [ 編集 ]
ビギナーズ!!!!!!!!!

太pちょーかっこいい!!
昨日の最後は、ヤバすぎた★

ほんと、早く次回のビギナーズ見たい♪
[ 2012/08/10 20:26 ] [ 編集 ]
かっこいいーまじほれるー
みっくん まじかっこいんだけどーーーー
[ 2012/08/11 12:14 ] [ 編集 ]
ビギナーーーーーーーーーーーーーーーズ
おもろーーーーーーーーイ
[ 2012/08/11 19:07 ] [ 編集 ]
ビギナーズっ!


ビギナーズめーーーーっちゃおもろい!!★

太pめっちゃかっこいいんですけどぉ//
[ 2012/08/16 22:08 ] [ 編集 ]
ビギナーズやばおもろぃ^^やっぱお藤ヶ谷たんは、かっこいいねぇ♥ダントツじゃないのかな?視聴率。。。前ビギナーズの事を検索していたらへんな男の中学生が視聴率が最下位とか変な情報流してるんだよねぇー超うざかった!その文章見てさーーーーーーー
[ 2012/08/17 13:18 ] [ 編集 ]
超超イケメン徹平&団司❤
あ~なんか、ビギナーズの視聴率悪いのホントらしいよ。。。(泣)
打ち切りになってこしくないよね~早く次みたい(^_^)v
まじ、藤ヶ谷と北山超かっこいい
[ 2012/08/17 14:47 ] [ 編集 ]
ビギナーズ 最高!!
めっちゃいいドラマ(*^。^*)
早く次のが見たいわぁー(^O^)
藤ヶ谷かっこいい(^^)/
[ 2012/08/17 17:38 ] [ 編集 ]
ちょーかわいい
水沢エレナちょーかわいいー
[ 2012/08/22 16:46 ] [ 編集 ]
ビギナーズ
次のビギナーズの話チョーきになる~♥
[ 2012/08/22 20:07 ] [ 編集 ]
太p最高!!!
今、学校で好きな人なんかいないよ!!!
だって・・・・・
太pが好きだから❤
応援してるね!!
[ 2012/08/24 11:11 ] [ 編集 ]
ビギナーズ
ビギナーズ大好きです。

ひろと徹平がくっついて欲しいです。
[ 2012/09/05 19:46 ] [ 編集 ]
ビギナーズ大好き!
あの二人いい感じ。 はやく明日のビギナーズが見たいです。
[ 2012/09/05 19:49 ] [ 編集 ]
ビギナーズ[e:405]
太輔君と宏光君かこよすぎ~
これからも頑張ってネ
[ 2012/09/06 21:59 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷くん、、、、。
かっこいい!!!


あー好きだなー。
[ 2013/01/05 22:11 ] [ 編集 ]
ビギナーズ!!
剛力さんがちょーうらやましいよ~!!
キスなんかしちゃって^^
[ 2013/03/04 19:07 ] [ 編集 ]
藤ヶ谷太輔かっこいいー
もう一回ビギナーズ                          あればいいのになー                   皆さん知っていますか今藤ヶ谷君が出たキスマイブサイクがあります                               私のコメント見たしとコメントくださいv-4
[ 2013/05/11 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する(公開しない)



忍者AdMax



トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ドラマ一覧  スペシャルドラマ一覧  リンク一覧  リンク切れ報告  視聴方法



  • ドラマ50音
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行



リンク切れ報告・視聴方法

広告などに関するお問い合わせ

2017年 春ドラマ(4-6月)

 月~土(朝ドラ)  月~金(昼ドラ)
 日曜  月曜  火曜  水曜  木曜  金曜  土曜
2017年 冬ドラマ(1-3月)

 月~土(朝ドラ)
 日曜  月曜  火曜  水曜  木曜  金曜  土曜
2016年 秋ドラマ(10-12月)

 月~土(朝ドラ)
 日曜  月曜  火曜  水曜  木曜  金曜  土曜
その他
 特撮