スプラウト - ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋

見逃したドラマ・もう1度観たいドラマなど 無料で視聴できる動画を紹介しています。
ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋 TOP  >  スプラウト >  スプラウト

スプラウト

ドラマ・人気ブログランキング  テレビ・ドラマ動画ランキング  ドラマ・映画ランキング

2012年7月7日スタート
日本テレビ 土曜24:50~

スプラウト

高校1年生の池之内実紅(森川葵)は、父親から会社を辞めて下宿屋を始めると告げられる。やがて池之内家には、下宿人として同級生で学年一の人気者・楢橋草平(知念侑李)、華やかなセクシー系女子高校生・谷山清佳(河北麻友子)、オタクの大学生・滝川直治(橋本良亮)がやってくる。草平たちとの慣れない同居生活に初めは反発していた実紅だったが、次第に草平に惹かれるように。しかし、草平には学年一の美少女・小澤みゆき(小島藤子)という彼女ができたばかりだった。そこに草平の親友・片桐隼人(ルイス・ジェシー)も加わり、それぞれの恋が動き始める。

主題歌 Hey! Say! 7 【花 えがお】

<キャスト>
楢橋草平 - 知念侑李(Hey! Say! JUMP)
池之内実紅 - 森川葵
小澤みゆき - 小島藤子
片桐隼人 - ルイス・ジェシー(ジャニーズJr.)
海野健 - 田中樹(ジャニーズJr.)
谷山清佳 - 河北麻友子
滝川直治 - 橋本良亮(A.B.C-Z)

ランキング参加中
1日1回 応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ

ブログランキング



blogram投票ボタン


【公式サイト】
予告・紹介動画 【You Tube】
スプラウト 関連商品

第1話 「運命の人」
第2話 「嫉妬」
第3話 「初めての好き」
第4話 「好きの上書き」
第5話 「彼女より近い距離」
第6話 「あたしの好き」
第7話 「あたしの居場所」
第8話
第9話
第10話
第11話
最終話 「つなぐ手と手」


スプラウト 動画一覧


かっこいい~!
ルイス・ジェシー君が、[違うよ。]から最後の言葉までめっちゃかっこ良かった!私もルイス・ジェシー君に言ってもらいたい。ジェシー君大大大大大好き♪
[ 2012/07/24 10:38 ] [ 編集 ]
新ドラマスプラウト
スプラウトは、恋愛みたいなものですよね。
[ 2012/07/24 15:47 ] [ 編集 ]
ルイス君カッコイイすぎっ[i:63908]
ルイス君スプラウトが終わっても、すぐドラマにでてほしーな
[ 2012/08/05 14:18 ] [ 編集 ]
やばっ(☆v☆)
ルイス君チョーーーーーーーかっこいいですね❤
実紅ちゃんだったら、即 片桐君なのになぁ。。。
[ 2012/08/05 19:16 ] [ 編集 ]
激カッコイイ‼
ヤバイ!ルイスくん超超カッコイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やば> 分かります!片桐くんの何処がダメなのか、、、。
私も即付き合います♡
[ 2012/08/06 11:32 ] [ 編集 ]
好き☆
神宮寺勇太くんとジェシーかっこよすぎるw
[ 2012/08/07 10:17 ] [ 編集 ]
ルイス君めっちゃカッコぃぃ~♫
うちらの地域はスプラウトのドラマ放送されて居ないので・・・ユーチューブでしか見えません~(;_;)
皆さんに質問何ですが・・・5話は25分しか無いのですか?
ユーチューブで見た所25分しか有りません
[ 2012/08/08 12:52 ] [ 編集 ]
最高ーーーーー
スプラウトの知念くん最高にカッコイイ!
ここの地域は、スプラウトが放送されていないので、すごく残念です。
どうせなら、全部の地域で、放送したらいいのに!と思います。  
後、ここの地域は、スクール革命も放送されていないんです。

みなさんの地域は、スプラウトと、スクール革命放送してますか??
[ 2012/08/09 11:36 ] [ 編集 ]
知念くん!!
やば、かっこよすぎる知念くん!\(^o^)/
[ 2012/08/12 00:55 ] [ 編集 ]
スプラウトほんとに面白い!
いま、学校のみんなに広めてるよー♪
[ 2012/08/12 21:39 ] [ 編集 ]
やばい
樹チョーかっこいい!!

サッカー部似合うよね
[ 2012/08/18 19:56 ] [ 編集 ]
ルイス・ジェシー、最高ーーーーーー
ジェシー君に毎週、スゴイ胸キュンしてます。 


クール差、ハンパないです。
[ 2012/08/19 01:32 ] [ 編集 ]
やばばッ!
茶髪の知念さんヤバいっ(o・ω・)
ジェシーもかっこいいっ!!!でも
樹の方がやばかったり(笑)(笑)
とりあえず、みんなヤバいっ
[ 2012/08/19 01:37 ] [ 編集 ]
カッコイィーーーーーーーー>_<
ジェシーv-344かっこよすぎぃ~~~v-10
[ 2012/08/25 11:34 ] [ 編集 ]
ジェシィーは、
あたしの、
彼氏なんやでo(^▽^)o
[ 2012/08/25 16:15 ] [ 編集 ]
スプラウト最高です(>_<)ルイス君に惚れちゃいました★質問ですが8話はいつみれますか?北海道は放送されないんですよ(*_*)
[ 2012/08/25 20:29 ] [ 編集 ]
ルイス君いいよね~♪

今週は24時間TVでないみたい(´Д` )
8話は9月1日放送だから次の日にはココで観れると思うよ(^^♪
[ 2012/08/25 22:47 ] [ 編集 ]
キヨさんありがとうございます(*^^*)
もう待ち遠しいです(>_<)
[ 2012/08/25 23:34 ] [ 編集 ]
ジェシたんヤバイ♡
ジェシー君やばすぎ♡
普段とわ違ってクールなのもめっちゃかっこいい♡
[ 2012/08/26 14:58 ] [ 編集 ]
やっばーー!
知念君かっこよすぎ(>~<)                 ルイスくんもかっこよすぎ!! 
続きがみたいよ~~                          音楽もいい!!                
[ 2012/08/26 15:41 ] [ 編集 ]
スプラウトぉー★
場所によって
放送する日って違うんぢゃないんですか??

宮崎でゎやってませんけど…

8月11日に6話が放送されてるところも
あるみたいなので、8話ゎ25日放送もあるみたいですょ。
たぶん…w
[ 2012/08/27 12:19 ] [ 編集 ]
知念君
知念君最高!!
やばたんww
8話早く見たい
[ 2012/08/27 23:47 ] [ 編集 ]
熊本の方じゃ、「スプライト」は見れないんですよーーーー。
8話は、どうやってみればいいですか?
[ 2012/08/28 08:37 ] [ 編集 ]
8話は9/1って書いてありましたよ~(公式サイト)
土曜日まで待てない!!!
[ 2012/08/28 11:03 ] [ 編集 ]
スプラウト最高!
ジェシーカッコ良過ぎ....
[ 2012/08/28 11:06 ] [ 編集 ]


8話まだやんないの?
[ 2012/08/29 18:09 ] [ 編集 ]
スプラウト愛ig
知念くん、かっこ可愛いくてやばい~
茶髪も可愛い
知念くん、ずっとLOVE
[ 2012/08/29 18:52 ] [ 編集 ]
ナゼだろうか?
片桐くん(ジェシー)が、漫画の中に
出てきていないなんて(泣)
[ 2012/09/01 06:21 ] [ 編集 ]
★ルイス命★
スプラウト見てルイスに激はまり中(*^_^*)
かっこよすぎて…スプラウトを何度も何度も見てしまうよ///

「キュンキュン」しすぎて「キュン死に」しそうな感じ(笑)
ルイスがかっこよすぎて知念かわいそ ぷっ(笑)
続きが気になりすぎて眠れぬ夜をすごすこととなりそうな予感(ー_ー)!!
[ 2012/09/01 23:51 ] [ 編集 ]
ルイス君かっこいいです!

今まであんまり知らなかったけど
スプラウトを見てすっごく好きになりました!

こんなかっこいい人いたら
いいなあーー☆彡
[ 2012/09/02 01:42 ] [ 編集 ]
週一じゃなくて、毎日がいいな
[ 2012/09/02 16:57 ] [ 編集 ]
ヤバイ
ヤバイ!
みんなかっこよすぎる\(//∇//)\
Johnny's最高!
ファンで良かった♡
[ 2012/09/09 17:02 ] [ 編集 ]
ジェシー格好いい❤
ジェシーかっこいい❤
安井君と樹もかっこいい❤もちろん知念もww

このドラマ大好き!!
[ 2012/09/09 20:45 ] [ 編集 ]
無題
神宮寺くんとジェシーだいすきですぅ~
かっこよすぎる♡樹くんも大好き♪
[ 2012/09/12 20:36 ] [ 編集 ]
ジェシー大好き
ジェシーの彼女って言っている人
まじ、むかつく
[ 2012/09/23 12:52 ] [ 編集 ]
知念君かっこいいー♥
茶髪ほんと似合う!!
かっこよすぎるよーー
またドラマとか出て欲しいなっ
[ 2012/10/18 15:33 ] [ 編集 ]
ジェシーヤバい☆
やっぱ、ジェシーはカッコイイ❤
ジェシーみたいなイケメンが彼氏だったらなぁ。。。

キスマイの裕太くんが1番好きだケド、ジェシーは2番目に好き❤
[ 2012/10/19 17:49 ] [ 編集 ]
最終話、とっても良かったです!
一時は「どうなっちゃうの?」と思ったけど、
恋人同士になれて、ホッとしました!
「スプアウト」最高です!
[ 2012/11/27 22:01 ] [ 編集 ]
安井君大好きだっちゃ!!!
色付きの文字 
君嶋 新太役の安井君ちょーかっこいーー
スプラウトがきっかけで安井君を好きになりましたv-10
スプラウトサイコー
Pieceも面白かったよー
これからもガンバ!!
[ 2013/01/01 13:25 ] [ 編集 ]
ジェシー。。。
色付きの文字
もう、ジェシーやばい。

死ぬね!
ジェシー、大好き!
[ 2013/08/21 14:42 ] [ 編集 ]
ジェシーカッコイイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/03/15 14:06 ] [ 編集 ]
青森は、映んなくて・・いつか見てみたいと思ってたケド、もう最高^^
わたし的には、ジェシーとラブラブでいてほしかったなー。
ジェシー
めっちゃ背が高くて、当時中学3年だったのに一番大人でかっこいい♥  でも、樹・安・勇太jrもかっこいい。みんな声若い”
特に、神勇がかわいかった*
スプラウト見た人ジャニーズすきになってくれたら、いいな~☆彡
[ 2014/03/23 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する(公開しない)



忍者AdMax



トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ドラマ一覧  スペシャルドラマ一覧  リンク一覧  リンク切れ報告  視聴方法



  • ドラマ50音
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行



リンク切れ報告・視聴方法

広告などに関するお問い合わせ

2017年 春ドラマ(4-6月)

 月~土(朝ドラ)  月~金(昼ドラ)
 日曜  月曜  火曜  水曜  木曜  金曜  土曜
2017年 冬ドラマ(1-3月)

 月~土(朝ドラ)
 日曜  月曜  火曜  水曜  木曜  金曜  土曜
2016年 秋ドラマ(10-12月)

 月~土(朝ドラ)
 日曜  月曜  火曜  水曜  木曜  金曜  土曜
その他
 特撮