37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ - ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋

見逃したドラマ・もう1度観たいドラマなど 無料で視聴できる動画を紹介しています。
ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋 TOP  >  37歳で医者になった僕 >  37歳で医者になった僕~研修医純情物語~

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~

ドラマ・人気ブログランキング  テレビ・ドラマ動画ランキング  ドラマ・映画ランキング

2012年4月10日スタート
フジテレビ 火曜22:00~

37歳で医者になった僕 ~研修医純情物語~

食品メーカーに勤めていた紺野祐太(草なぎ剛)は、ある出来事を機に30歳で会社を辞め、大学の医学部へ再入学。一日も早く一人前のドクターになりたいという熱意を胸に、37歳で研修医として大学病院へ。しかし、まるで数十年前のような過酷な労働条件、患者の病を研究対象としか見ていない医師たち、ドクターと患者に負担を強いるだけの「教授回診」…大学病院のさまざまな現実を目の当たりに。「医療だってサービス業だ」との思いに目覚めた祐太は、時に年下の上司に否定され、時に教授と対立しながらも、“患者が本当に求めている医療”を模索。対立と共感、喜びや苦悩、恋人とのトラブル…さまざまな思いを抱え、日々奮闘していく。

主題歌 サカナクション 【僕と花】

<キャスト>
紺野祐太 - 草なぎ剛
沢村瑞希 - 水川あさみ
葛城すず - ミムラ
森下和明 - 田辺誠一
佐伯毅彦 - 松平健

ランキング参加中
1日1回 応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 動画紹介ブログ テレビ・ドラマ動画へ

ブログランキング



blogram投票ボタン


予告動画 【You Tube】 【tudou】

新しい“僕”始めます。37歳で医者になった僕

第1話 「僕は自分をやり直す為に医者になった」
第2話 「医者も接客業です」
第3話 「医者である前に、人である前に」
第4話 「医者として僕はそこに線を引く」
第5話 「医者から近くて遠い存在」
第6話 「僕が医者になった本当の理由」
第7話 「医者としてでなく人として僕は…」
第8話 「医者と患者が向き合うことの意味」
第9話 「医者も一人の弱い人間という現実」
第10話 「医者が忘れてはいけないその重み」
最終話 「忘れてはいけない重み」


37歳で医者になった僕 動画一覧






下田先生
平成ジャンプに所属している八乙女光君、もう凄くイケメン。私は、平成ジャンプのファンで八乙女担当です。いつも、暇な時は、録画していた平成ジャンプに関係のあるものを見たり、パソコンで平成ジャンプを見たりしてすごしています。私は八乙女君は何事も一生懸命で前向きな人で、人と比べないで自分に自信がありそうでどうどうとしてそうだとわたしはおもいます。また、平成ジャンプの一人としても、いつも笑顔で平成ジャンプを明るくしてくれてるなと思います。誰にでも、優しくて正義感が強くて何よりフレンドリーで明るく、面白くかわいい一面も沢山ある八乙女君は、もう、誰よりも輝いていると思います。私は、まだ、中学生で部活で嫌なこともあるけど八乙女君みたいに何事も一正懸命頑張ります。まだ、私は子供だから、コンサートに行くのに、母から反対されています。本当はもう行きたくてたまらない気持ちだけど、受験に受かり、自分の生きたい高校に行きたいので、まずはそれを優先させてもらいます。だから、私が大人になるまでは解散何かしないで、あと最低でも二十年は平成ジャンプというグループがあってほしい、そう心から願います。もう、誰もメンバーから抜けないでください。私たちファンにとっては、なくてはならない存在だから。八乙女君がコンサートで私たちファンはなくてはならない宝物だと改めておもった。これも、私はパソコンで見たんですが、私も八乙女くんのいってくれたその言葉と同じ気持ちだから。もう、ホントに大好きだし、私の友達の大半が八乙女君は確かにイケメンだって。だから、私も言わせてください。ファンとして、愛してます。これからも、私たちに夢を、光を、元気、勇気をそして愛を私たちにくれることを、期待しています。お仕事これからも頑張ってください。それと、少し遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
[ 2012/12/09 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する(公開しない)

アイドル画像広場

なんでも投稿広場

画像・動画 部屋



トラックバック:
この記事のトラックバック URL



ドラマ一覧  スペシャルドラマ一覧  リンク一覧  リンク切れ報告  視聴方法




リンク切れ報告・視聴方法

広告などに関するお問い合わせ

2017年 冬ドラマ(1-3月)

 月~土(朝ドラ)
 日曜  月曜  火曜  水曜  木曜  金曜  土曜
2016年 秋ドラマ(10-12月)

 月~土(朝ドラ)
 日曜  月曜  火曜  水曜  木曜  金曜  土曜
その他
 特撮
2016年 夏ドラマ(7-9月)

 月~土(朝ドラ)
 日曜  月曜  火曜  水曜  木曜  金曜  土曜
 その他  NHK BSプレミアム  特撮